忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークお宝キャンペーン
トレジャーバトル率UPだとかいうやつ、開催中だよね?
昨日の方がトレジャ率よかったんですけど…
アタシだけですか?
今日はまだ一度も発生しとらんとか。どういうこった!

んでま、日ごろ貯めて…るグランで限定パック買い。
どう頑張っても期間中に★三つとか引けそうにないので一番安いイラスト別をな。

まず一枚目(アルテ2)。
リフェス ★

二枚目(アルテ2)
リフェス ★

うん、相変わらず運のないこと(うちは青デッキ)
まあ絵師さんからしてが主だとは思ったけど、も少しばらついてくれても…
これ以上やってもまた白きそうなのでFMくじを引いてみる。

はずれカード

あ、お久しぶりですハズレさん(泣)
なんだこの惨敗ぶり!!
このカードみたらまだ★一つでもマシに思えるなー。
んでまたイラ別ひいてみる。

リフェス ★★★★★

また白…… ん?
星が…きらきらりーん
最大ぃぃぃ!ぅをおぉぉ大当たりきちゃったよぉぉぉ。
ふぇるらーと!!!!!!!
どうしよう…取っておくべきかリサイクルすべきか…
いやいや、まぁこれ一枚で元値分ばっちりです。
で、調子に乗ってアルテのイラ別にも手をだしてみた。
狙うは青軍ぽぽるちゃ氏のカード!

ローティア ★★

狙ったものとはかすりもしない別物きたー。
なんでこうも青は出てこないのかな(泣)


でもはじめて★最大拝めて満足。
そしてボックス買いは遠のくばかりOTZ
PR
手持ちカードの悪さにイラっときてカードのヤケ買い★
ちょっとリッチにパック買いじゃ!
★★
★×2


また見事に青カードだけ出てこなかったよ(撃沈)
そろそろ本気で青軍やめようと思った瞬間ですた。
せめて★三つとか出てくれないかな。ほんとに。
で、またボックス買いが遠のいた(涙)

一度で良いから★五つ拝みたいな…。
ちょっと気になってたクジの連引きをしてみたり。
連番ならば何かいいのくるんではないかと…2枚引いてみる。
何が出るかな何が出るかな~

酸の雨
はずれカード

わー良いのどころかハズレきたよ。あははは(泣)
しかもまたどーでもいいカードやしな。次もきたら、ただの廃棄カード。
いやいやいやユニットの青カードこい!!!!!


本日の戦利品(竜P)
1ポイント×3
5ポイント×1
地味すぎてしんどい。
でも久々の連勝マーク。一瞬でおわったけど。
巷で話題(?)の竜ポイントカード合戦とかLvあげたらカードぷれぜんと的なイベントに地味に参戦ちぅ。
乗っかってもそー簡単には上がれないのがオチですね。わかってます。
それでも経験値泥棒になりさがりたくないので地味に頑張ります!

ひさびさにヒーローの方でちまちまと竜Pカード集め。
アルテだと勝てる見込みが無いのでね(泣)
と言ってもヒーロのほうでも弱い…
なんたってレベルの低い人にすら勝てないんですから!
最初の手持ちカードがユニットだけとかグリモアだけという見事な偏りぶり。
ドロー運なさすぎです。(クジ運も最悪ですけど)
ま、それでも何とかレベル5まで上がりましたが。
最近連勝マークを見てないな~(遠い目)

本日の戦利品
1ポイント×4
5ポイント×2

100Pまでの道のりは険しすぎ…
絶対溜まる前にイベントが終わると思います。
椅子以外が出てくるようになったぞ。

逆に今度は白系に偏ってきだしたってか?(あれぇぇ)
そろそろ椅子は片付けるかな~。
今度はソファー!
どこまでいくのか椅子屋敷!

中々成長しないけど…椅子は増え続けますよ。
一体どこまでゆくのか。みもの。
アルテ2でFMクジがあったので早速。
って、出てきたカードは既に持ってた!
しかもセット済みでこれ以上使えない。
おまけに星なしの初心者マーク付きときた。
ゴミでしかないってゆー(撃沈)
久々に青きた思たらこれや…めそめそめそ。

仕方なしFMちまちま貯めるべくヒーローズで対戦。
「よろしく」って挨拶したつもりが「よるしく」って…
これが夜なら洒落てっかもしれないけど昼の出来事。失礼です。
今日…ぐだぐだすぎる…ふふぇあははぁ(壊)
あでもようやくLv4に到達ですわ。ちょっとマシなカードきたかもv
ヒーローズでは役不足ぽいけど…アルテあたりでイケる気がする。


次こそクジでいいの当ててやるー!!!
アルカナ・コレクション
最新コメント
グリムス
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]