忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば椅子屋敷…

何度やっても椅子しか出てこない。
今日ついにダブったし…
そろそろ机とかこないかな。
PR
ひさびさにINしたら何度かのボコられ記録もとい微量の経験値を頂いた。
レベルアップには程遠いけど。
しかし思い切った武器の改造が失敗という超痛い損害に転がり込んだ。
ちょ、マネーぴんち悪化ぁぁぁ(魂抜けかけ)

氷雨の武器の能力がダウンした。
お金が無駄に減った。
気持ちもダウンだ。

また暫く放置ってやるです。
その間は武器が団子というオモロイ(?)ことになってます。
祭期間をたのしもーぜ。まつりまつり♪
昨日、アルテ2晴れて初心者を卒業。なんてこった。
碌な成績も残せないまま。
ろくにカードも勝ち取れないまま。
不戦勝の波にのりに乗って何の成果もなしに中級に放り込まれるだなんて…
ありえない!!!
フザケンナよ、経験値泥棒め!


そんなれいんさん(Lv4)の成績
勝敗:14勝21敗0分。
勝率:40%
現在の連勝数/最高連勝数:3/4

ぶっちゃけ自分で勝ち得た勝利など4回くらいじゃないかな。
連勝なんて経験値泥棒のおかげだよ(涙ダッシュ)
4の数字が並びすぎてて不吉…
いや、すでに最悪路線まっしぐらですけど。

仕方なしに今、レアセール中のなので貯まったグランでクジ引き。
レアは星の数で決まる。星は0~5で2個以上だとクジの元値取れる。
しかし現実なんてそんな甘くはないのですよね。
残念ながら★なカードしか出てこない…
しかも絵かわいくないし、使えそうにないヘタレカードやし、何より換金しても元値以下。
セールとか言いつつレアとはその程度なのか!?
そりゃ普段は★なんて滅多に出ないかもしれないけど酷くない?星二個ぐらいあってもさ…
あぁぁもぅどこまでクジ運ないんだ…(沈)
ま、最期に出てきたカードは★なかったけどレアより使えそうなやつで良かった。
レアなんて…レアなんて…使い道ないからレアなんだ!(←負け犬)

もうむりだ。連勝というより1勝すら出来なさそう。
つーか出てくるカードの大半がっていうのがありえない。
うちはカードなんだよ。使えないんだよ(ぽい)
ランダムとか嘘だろ。なんか狙ったものが見えるっての。
いっそグランためて赤か紫デッキに乗り換えたほうが早いかもな…ぁははははは。
夜空とかなるんだ。
昼間よりもこっちのが好きだな~。

うん、こう見るかぎりに前回の時はマジに枯れかけってとこですね。
あぶねぃあぶねい。
育て始めてから一ヶ月…まだ生きてます。まだ。

もぅレアとかそんなんどーでもえぇ。
とりあえず1本育ってくれたらそれで。
しかし周りの木の成長の早いこと。なんか焦るわー。
負け戦Lv最高じゃないだろうか。れいんです。
連勝が嘘のように負け続けてます。負け記録だけは最強。
そしてそして流行の夏カードくじ。ドキわくでまわす…

結果、ぜ・ん・め・つ・★

三回やって全てハズレた。
ついでにアルテのクジもやったらやったでハズレがでました(沈)
ま、れいんさんのクジ運なんてそんなもんだと。
しかし一枚ぐらい当たっても…よくね?

そのあとのんびり負け戦ばかりだったのですが、遂にきた。
対戦真っ最中にまさかのフリーズ★
何故かギブアップボタンだけは正常に作動とかいう鬼畜ぶりにビックリ。
ちょ、相手に迷惑だろうがクソぱそこ!!
どうやらパソコは勝たせてくれる気がないようです。
久ぶりの同レベさんやったのに…
もしかしたら勝てたかもしれないのに…(めそめそ)
いつのまにか夏祭り仕様になってた。
でもなんか提灯の明かりが不気味。

氷雨さん装備が装備なので清掃員にしか見えない(痛)

ギルドの姉さん(名前覚えてない;)の浴衣姿かわいすぎる!
パソコが時折スローになる。メモリがヤバい。
対戦中にフリーズしたらどないしよ…。
いや、その場合どーなるんだ?不戦敗??

ヒーローズばかりもあれなので、ちょこっとアルテイルの方をウロウロ。
アルテ2でれいんさん現在4連勝中だったりします。
でも素直に喜べそうにありません。
4連勝中3回の不戦勝っていうね。つまり実質1勝でしかない。
Lv上げるために挑戦してトンズラこく奴が連続で三人いらしてよ。
超不愉快。おのれ経験値泥棒め…
でもお陰でレアカードにありつけたりして。
うわぁー、嬉しさ半減なんだけど。どうしてくれる!
レアカードもらえるのは嬉しいけど普通に勝負させてよ

連勝のマークがあらぬ誤解を招き不戦勝続き…なんて事になってない事を祈る。
ここはひとつLvの高い人にあたるといい。そしたらきっと負けれる(ぇ)
とりあえず、もっと誇れる成績でありたい。

オマケ付きカードの販売が始まったようで…1度は回したい。
ま、貧乏なので1回しか回せないんだけどね(痛)
ハズレがあるから怖い。すげぇ勇気要る。
とりあえずれいんさんは浴衣のお姉ちゃん狙い。水着っ子は浮き輪の子がいい!
くじ運は悪いほうなので最低でもハズレ以外であることを祈る。
さぁいつ引くか、それが問題だ。
アルカナ・コレクション
最新コメント
グリムス
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]