忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくレベル30まできた。
全体的に青色の装備がたまんないv
盾も中々良かったけど腕輪にキュンときたので変更。かわいい。
使い勝手など知れたことか(まて)

ここで初めてこのレベルで止まってる対戦者が多い意味を知った。
今までよりも経験値が桁違い。ちまちまやってたら上がるわけがない!

というわけで、LV上げの為クエストに赴く。…装備品購入の資金繰りともいう。
Lv低かった頃には中々進めなかったりしたけどココまで(Lv)来れば怖いものなし。
ドンドン行くよ。行けるトコまで行くよ。なのに一日に制限回数あるとかね。負けられない!
と、ステージ9の敵さん…(※画像には一切加工してません)

どこ?ってゆ~前に矢印でこの辺…て教えてくれてるって言う。
ちっさ!これはもぅ笑うしかない。
こんなちっこいの相手によく攻撃が当たるもんだな。

つーか、氷雨さんの戦い方はズレている。
弱いものにはコレでもかと魔法攻撃。容赦ない。
なのにボス戦では攻撃中心。魔法も使わずに勝てると思ってるのか、この子は!!
どうもレベルの高いものには恐れをなして尻尾まくタイプなようです(笑)
PR
今現在の氷雨さんLv18
装備もそこそこ魔女っ子風になりました。
そんな本日の対戦…

自分より低いLvの人との勝負に引き分け、判定負けをくらった。(引き分け時点でHPの多い方が勝利?)
いやいやありえないだろう、レベル低いやつに負けるって。
どうやら氷雨さんはゴキブリ並のしぶとさでギリギリを生き抜く人のようで…
判定とかきたら勝てない人だー
というか引き分けなんてあるんだっていうね。

とかおもったら…

Lv70そこそこの人に勝利!
あっれー
ちゃんと向こうの人、装備とかしてはるのに何でぇ…


勝負は最期まで解らんもんだ。
ブログでエコ活動が出来るとかいう流行(?)なパーツ。
ブログに貼って投稿すると成長する割と普通なもの。
なんだけど、ちゃんと最後まで育てることが出来ると実際に森に植えられるから凄い。
更新無いと枯れちゃうとか…
ちゃんと最後まで育つかな(どきどき)
新感覚アバターとかいうのをみつけた。
RPGぽい感じのアバターゲームってゆーの?
ちょっと面白そうだから始めようかと…
思ってついでにブログまで作ってみた。だってブログパーツだろ?(笑)
んな感じでアルカナ・コレクションをブログごと始めた。
ろくに書きはしないだろうがね。

とりあえずゲームスタート。
しょっぱな、街にくりだし手当たり次第店をめぐ~る。
正直、アバタの絵がアフォ面おおくて嫌だったんだけども…
店のほうはそーでもねーっつか好みの絵かもしれないわv
音楽も悪くない。むしろ思ってたよりいいじゃないか。
こういうのまってた。

て訳で、キャラを紹介しよう。

氷雨(ひさめ)
Lv1
所持金300G
装備なし。

平均的なようで…回避が4てのが酷い。
これはやられる前にやれってやつだね。よし。

とりあえずリンク貼って…対戦者募り~。
負けても経験値もらえるらしーし…
大丈夫。あたってくだける!
アルカナ・コレクション
最新コメント
グリムス
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]