×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近、カードゲームにハマっとる。アルテイルとかいうやつ。
ネトゲだとルールよく分んなくても何となく出来るのっていいね。
びばオート判定!(笑)
こんなん居るから周りは迷惑してるのかもしれないけど…
まぁ絵に釣られて始めてるから日々負け数増やしてます(笑顔)
ルールは…それとなーく分ってるのよー。
きっとLvが同じなら勝てると思うの
しかし中々初心者と遭遇しませんのフフフ…(遠い目)
大概Lv10な人と当たる~、負ける~、みたいな。
デッキは四種類の色分けされてる中から一つ選べってんだが
当然れいんさんのデッキは全て青色チーム(青好き青ばか)。
でも弱いのね。持久戦で勝ちな的で、れいんさんには向いてなかった(沈)
速攻型は赤色だったからな…わかっていたけど…キツイ。
デッキ組みなおそうにも金がいるようで…
地味に地道に稼いでま…す。負け続けですが。
間違っても無料ゲームだぜ。課金になど乗るものか!
貧乏ちまちま行くよ!負け稼ぎじゃ!!(まて)
どーぞ皆様どこかで見かけたらコテンパンにしてください。
初心者に優しくってのは良いかもしれないけど、アタシはジワジワ負けるのなんて嫌。
どうせなら、すぱっと綺麗に勝つか負けるかがいい。
そんな考え方…少数派だったりするのかな。
ネトゲだとルールよく分んなくても何となく出来るのっていいね。
びばオート判定!(笑)
まぁ絵に釣られて始めてるから日々負け数増やしてます(笑顔)
ルールは…それとなーく分ってるのよー。
きっとLvが同じなら勝てると思うの
しかし中々初心者と遭遇しませんのフフフ…(遠い目)
大概Lv10な人と当たる~、負ける~、みたいな。
デッキは四種類の色分けされてる中から一つ選べってんだが
当然れいんさんのデッキは全て青色チーム(青好き青ばか)。
でも弱いのね。持久戦で勝ちな的で、れいんさんには向いてなかった(沈)
速攻型は赤色だったからな…わかっていたけど…キツイ。
デッキ組みなおそうにも金がいるようで…
地味に地道に稼いでま…す。負け続けですが。
間違っても無料ゲームだぜ。課金になど乗るものか!
貧乏ちまちま行くよ!負け稼ぎじゃ!!(まて)
どーぞ皆様どこかで見かけたらコテンパンにしてください。
初心者に優しくってのは良いかもしれないけど、アタシはジワジワ負けるのなんて嫌。
どうせなら、すぱっと綺麗に勝つか負けるかがいい。
そんな考え方…少数派だったりするのかな。
PR
氷雨さんの装備は相変わらず右手にデッキブラシ左手に猫。
でも地味に、ほんと地味に金は減りつつある。
デッキブラシの改造料が地味に値上がりし続けるから!!
クエスト行ってクエストいって改造してクエスト…でも金たまんなi(沈)
しかもいまだにイフリートに勝てない。
なぜなら、たぶんきっと、氷雨さんの魔法が炎系中心に出来ているからだ。だからあっさりセイレーンはイケたんだ。
でもあれからアイテムなんもくれないセイレンさん。
せめてブラシください。じゃないとマネーぴんちのまんまだから。
ん、ここ数日ほったらかしとったら誰かがイヂメに来てくれてるようだ。
地味に経験値のおすそ分け有難う御座います(笑顔)
でも地味に、ほんと地味に金は減りつつある。
デッキブラシの改造料が地味に値上がりし続けるから!!
クエスト行ってクエストいって改造してクエスト…でも金たまんなi(沈)
しかもいまだにイフリートに勝てない。
なぜなら、たぶんきっと、氷雨さんの魔法が炎系中心に出来ているからだ。だからあっさりセイレーンはイケたんだ。
でもあれからアイテムなんもくれないセイレンさん。
せめてブラシください。じゃないとマネーぴんちのまんまだから。
ん、ここ数日ほったらかしとったら誰かがイヂメに来てくれてるようだ。
地味に経験値のおすそ分け有難う御座います(笑顔)
右手にデッキブラシ(武器)左手に猫(盾)
そんなんで戦えるのが凄い。
今持ってる武器の中では最強だったり…
ほぼ拾ったもので出来ていたり…
だから統一性などあるわけがない。そこが悲しい。
次の狙いはセイレーンの服なんだけどな、拾うのはデッキブラシばっかときた。
ひょっとして服は拾えませんか?レアか?
でも着てるひとみたことあるし…
もぅすこしだけネバってみよう。
そんなんで戦えるのが凄い。
今持ってる武器の中では最強だったり…
ほぼ拾ったもので出来ていたり…
だから統一性などあるわけがない。そこが悲しい。
次の狙いはセイレーンの服なんだけどな、拾うのはデッキブラシばっかときた。
ひょっとして服は拾えませんか?レアか?
でも着てるひとみたことあるし…
もぅすこしだけネバってみよう。






