忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、カードゲームにハマっとる。アルテイルとかいうやつ。
ネトゲだとルールよく分んなくても何となく出来るのっていいね。
びばオート判定!(笑)
こんなん居るから周りは迷惑してるのかもしれないけど…
まぁ絵に釣られて始めてるから日々負け数増やしてます(笑顔)
ルールは…それとなーく分ってるのよー。
きっとLvが同じなら勝てると思うの
しかし中々初心者と遭遇しませんのフフフ…(遠い目)
大概Lv10な人と当たる~、負ける~、みたいな。

デッキは四種類の色分けされてる中から一つ選べってんだが
当然れいんさんのデッキは全て青色チーム(青好き青ばか)。
でも弱いのね。持久戦で勝ちな的で、れいんさんには向いてなかった(沈)
速攻型は赤色だったからな…わかっていたけど…キツイ。
デッキ組みなおそうにも金がいるようで…
地味に地道に稼いでま…す。負け続けですが。
間違っても無料ゲームだぜ。課金になど乗るものか!
貧乏ちまちま行くよ!負け稼ぎじゃ!!(まて)

どーぞ皆様どこかで見かけたらコテンパンにしてください。
初心者に優しくってのは良いかもしれないけど、アタシはジワジワ負けるのなんて嫌。
どうせなら、すぱっと綺麗に勝つか負けるかがいい。
そんな考え方…少数派だったりするのかな。
PR
入手した家具がイスだったり椅子だったり。
やっと違うのきたとか思った鉢植え…

でかすぎる!

いやいや椅子よりデカイ鉢植えは無いだろう。
どんだけ育ちが良んですか。
それとも何か、椅子はおもちゃ用の小さいのだよ的な?

氷雨さんの装備は相変わらず右手にデッキブラシ左手に猫。
でも地味に、ほんと地味に金は減りつつある。
デッキブラシの改造料が地味に値上がりし続けるから!!
クエスト行ってクエストいって改造してクエスト…でも金たまんなi(沈)
しかもいまだにイフリートに勝てない。
なぜなら、たぶんきっと、氷雨さんの魔法が炎系中心に出来ているからだ。だからあっさりセイレーンはイケたんだ。
でもあれからアイテムなんもくれないセイレンさん。
せめてブラシください。じゃないとマネーぴんちのまんまだから。

ん、ここ数日ほったらかしとったら誰かがイヂメに来てくれてるようだ。
地味に経験値のおすそ分け有難う御座います(笑顔)
…若干枯れかけ???
いやいや一応成長しとる
……ハズ。

だめだ。ばりばり成長してくれないあたり見ててイライラする。

もっとこう
「水を与える」とか「肥料を与える」とか…
何かこうゲーム的要素はないのだろうか。
右手にデッキブラシ(武器)左手に猫(盾)
そんなんで戦えるのが凄い。
今持ってる武器の中では最強だったり…
ほぼ拾ったもので出来ていたり…
だから統一性などあるわけがない。そこが悲しい。
次の狙いはセイレーンの服なんだけどな、拾うのはデッキブラシばっかときた。
ひょっとして服は拾えませんか?レアか?
でも着てるひとみたことあるし…
もぅすこしだけネバってみよう。
やっとボスまでたどり着いた。
とかおもったら…何ですかその、これ見よがしなLvは。
反則的強さではありませんか?
勝てる気しないっていうか、生きるの難しいわ!

当然、通常攻撃一発くらって終わりました。
もぅ笑うっきゃないよー。こっちの攻撃1とか3とか。蚊ほど…(撃沈)
可愛い顔して鬼だ鬼!!!

だれがここへ二度も足を運ぶんですか。
あるとすれば運ぶハメの間違いですよね、きっと。
またとんでもなく可愛いの見付けて来た。
プニマルっていうんですけどね、プルマニって読んじゃってます。
どうしよう片仮名もろくに読めない頭だったか…(読み間違いが得意です)

どこへ行くも三匹連なってるあたり可愛すぎるv(早くも親バカです)

ゲーム自体は地味に飽きそうな気がしなくでもないですが……
アイテムはゲームで手にいれるしかない。がんばろ。
ワフのお菓子工房あたりが頭の運動にはなりそうで良いかと思う。
なかなか頭の悪いれいんさんをイラっとさせてくれます(笑)

本日の戦利品
・グラタン×2
・アイス
・ビスケット
・家具(イス)

というわけで今んとこ、広い部屋にイス一つという地味ぃ~な部屋です。
アルカナ・コレクション
最新コメント
グリムス
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]